■サークル参加について
サークル参加受付は終了しました。
チケット及び概要のお届けはGW明けに普通郵便にて順次お届けになります。
当日はカタログ引き換えチケットを忘れずにお持ち下さい。
なお、当日の業者搬入時間帯は会場の階段はひとつしかなく大変込み合いますので、10時前のご来場はご遠慮下さい。
不明点などは三蛙(Twitter:@MichaelSelaph)まで直接DMをいただくか、お問い合わせよりご連絡をお願いします。
▼直接搬入に関して
直接搬入はクロネコヤマトのみです。以下の図のように記載してください。
※業者からの直接搬入も同じ手順になりますので、印刷会社などへお伝え下さい。
記入漏れや間違いがありますと受け取れない可能性があります。
なお、当日の会場からご自宅への搬出はクロネコヤマトが16時ごろ取りに来る予定ですので、「着払伝票」が必要な場合は本部までお申し出下さい。
● 指定配送業者:クロネコヤマト
集荷Tel:0120-01-9625、0570-200-000
●お届け先(会場ではなく事務所なので注意)
〒170-0013
東京都東池袋1-39-20慶太ビル5F
カジュアライズ㈱
Tel : 私個人の電話番号なので、DMにてお問い合わせ下さい。
(こちらでもいくつくらい届くのか把握しておきたいので、ご連絡いただければ助かります)
●お届け日(イベント前日の日時必着でお願いします)
5/18 16-18時 必着
●品名欄
本(またはそれぞれのグッズ名)
【ヘヴンズバザール/サークル名(配置No.)】
(配置No.も記載していただけるとスタッフがお荷物運ぶのに助かります)
▼サークルカットを送る
↑の購入ページの備考欄にファイル転送サービスのurlを貼っていただいてもOKですし、お問い合わせ、またはTwitterのDMで三蛙に直接urlを送っていただいても結構です。
ファイル転送サービスは「ギガファイル便」がオススメです。
2)ファイルの作成
図①のように、カタログの出来上がりはA5サイズで3段に並びます。
青い部分が1サークル分です。
左側:サークルカット
枠内にサークル名を必ず記載してください。
配置No. 代表者名は枠外にこちらで記載します。
右側:フリースペース
詳しい商品ラインナップなど。
今回のイベント開催についてお言葉頂けたら嬉しいです。
添付のpsdファイルを開くと図②のようになっています。
レイヤーCで作業し、グループAを結合、Dを消す手順です。
イラストレーターやクリップスタジオなど他ソフトで作成する際も、以下の点に気をつけて作成して下さい。
・枠より外は透過している
・枠と作業領域は合成してレイヤーは1枚である
・提出ファイル形式は png , jpg , psdのどれか
・ファイル名は英数字でサークル名
例)ginroutei.psd
▼サークルチケット購入
以下の【サークルチケット購入ページ】よりチケットを購入して下さい。
購入ページの備考欄に
「サークル名」
「代表者のカタログ記載PN」
を忘れずにご記入下さい。
図③の購入完了ページが出たら終了です。
書類到着までしばらくお待ち下さい。
※購入時の注意点
・1スペースにつきカタログ交換チケット(入場証)は1枚です。
・複数人でのご参加の場合は、当日カタログを1人1部追加購入して下さい。
・追加椅子代は無料ですが、カフェ机なので通常イベントの長机より1スペースの横幅は狭いです。荷物が多い、複数人の場合は2スペース以上のご購入をオススメします。(会場側の机の配置とサークル数によって1スペースあたりの面積は変更します)
■一般参加について
・カタログが入場証になります。当日会場にて、おひとり様1部ずつお買い求め下さい。
・カタログは1部500円です。
・概要ページの注意事項をよく読んでご参加下さい。
・当日9時以前のご来場及び場所取りはご遠慮下さい。
・当会場にはエレベーター、エスカレーターの設備がありません。会場(4F)から階段右側に沿って1列に並んで下さい。
・購入及び閲覧時に年齢確認を行うことがありますので、年齢確認のできる公的身分証明証をお持ち下さい。
・18歳未満の方もイベントにご参加いただけますが、「東京と青少年の健全な育成に関する条例」により、18歳未満の方は、成人向け表示のある作品の購入及び閲覧はできません。